Japan Clinical Periodontal Group

入会案内

  • HOME »
  • 入会案内

入会のご案内

JCPGとは?

JCPG(日本臨床歯周療法周談会)は、歯周治療に関心をもっている歯科医師、歯科衛生士などの集まりです。年に一度開かれる学術大会においては、歯科医師、歯科衛生士が一緒に講演を聴くことのできる数少ない勉強会です。JCPGでは、歯周治療に関心をもつ歯科医師、歯科衛生士の方々から、広く会員を募集しています。是非一緒に勉強しませんか?会員になると、下記のような特典があります。

会員特典

  1. 歯科衛生士研修会に参加できる(ベーシックコース、アドバンスコース)。
  2. 学術大会参加費の割引。
  3. 歯科医師・歯科衛生士に役立つ講習会への参加。
  4. 症例相談が受けられる。
    (1、2、3は有料、4は無料)

また、JCPGでは、会員の先生方のご意見、要望をできる限り反映させ、大会をより良いものにしていきたいと考えています。聞いてみたいと思う講演テーマや講師、歯周治療における基礎知識や臨床例等に関する新しい企画及びご意見をどしどし発言してくださる方をお待ちしております。共に学びJCPGの発展のためにご協力ください。

入会のお申し込み

下記フォームをすべて入力の上、送信ボタンをクリックして下さい。

 

入会フォーム

氏名
例)歯周 太郎
ふりがな
例)ししゅう たろう
病院名
例)歯周歯科クリニック

院長は  です。

郵便番号 -
例)123-4567
都道府県
※当てはまるものをお選び下さい。
住  所
例)臨床市歯周1-1-1
電話番号 - -
例)01-2345-6789
メール
アドレス

例)shishu@jcpg.jp
職  業
※当てはまるものをお選び下さい。

 

 

申込内容を確認していただいて,「確認」をクリックしてください。
最後に「送信」をクリックしてください。

お問い合わせはJCPG事務局まで TEL 03-3527-3890

PAGETOP
Copyright © 日本臨床歯周療法集談会(JCPG)事務局 All Rights Reserved.